29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

久々マリーちゃん! DHC薬用リップクリーム

リップクリームはDHC。


f:id:i3valley:20170228113723j:plain

マリーちゃん

久々にマリーちゃんの薬用リップクリームが出ました!!
ずっとここ最近はディズニープリンセスでしたからね~。
私そこまでディズニー思い入れないんですけど、マリーちゃんのこのリップだけ大好きなんですよ(笑)。

i3valley.hatenablog.jp


去年のクリスマスにもDHCからマリーちゃんのリップやチーク出てましたけど、あまりにも可愛すぎてそちらはスルー。
今回のリップ買いに行ったら、まだ売ってました。買い逃した~っていう方は直営店覗いてみるといいかもしれません。

薬用リップクリーム

f:id:i3valley:20170228113705j:plain

オリーブバージンオイルがはいったこちら。
DHCの看板商品でもあり、ドラッグストアでも販売しています。


DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)

DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)



ニオイが苦手、という方もいますが私は大丈夫です。
そして潤いますね~。
ベタっとせず、使い心地もいいです。

f:id:i3valley:20170228113714j:plain


この細さもいいです。
邪魔にならず、塗りやすい。ポーチに入れておくのにとてもいい。


あと私、このフタの部分が長いリップが好きなんです。
ちゃんと閉まるし、取れにくいので。


f:id:i3valley:20170228113718j:plain

マリーちゃんかわいい。


今回はパープルとグリーンという淡い色使いになっています。
本体は箱よりもグリーンの色が黄色っぽいですね。

f:id:i3valley:20170228113709j:plain


ほか、ディズニープリンセス柄もでているようで3本セットも出ていました。
まだまだ乾燥の季節なので、しっかりケアしていきましょー。