読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

2/9追記*楽天お買い物*変わりなし

楽天お買い物

2/9:下の方に追記。


楽天お買い物マラソンが今日の深夜まで。
注文した物は、前回の記事どおりとなりました。

かに玉!


夫がかに玉好きなんですよね。
ご飯にでもかけて食べてもらうのだ。


これを見つけたあと、実はアマノフーズでもいいレトルトを発見していて。


まさかの売り切れでした(´;ω;`)ウッ…!!!!
めっちゃいい! って思って、上のカニ玉と迷っていたら売り切れに~~~!!! ああああ!!!

パン系


そしてこちらも!
楽しみだ~~~!!!

バレンタイン

ついでにバレンタインのも買おう! と思ったら、めぼしいものはほぼ売り切れ!!!
神戸風月堂のチョコレートゴーフルとか、アンリ・シャルパンティエのチョコフィナンシェとかーーー!!!
ぐぬぬぬ。ほかのお菓子もおいしいけど、やっぱチョコ系あげたい。
自分で作るという選択肢はもちろん、ない。


追記

バレンタイン、こちらにしましたよー!!


もともとこのR.Lのワッフル大好きなんですが、なかなか愛知に引っ越してきてから食べる機会がなく、たまーに楽天で買っています。
そしてこのクリスピーサンドはネット限定!!
クッキー&バニラとか絶対おいしいよねー! とわくわくです。
あんまりお金かけるとホワイトデーにプレッシャーになるのと、すでにハリボーグミを渡しているので。


https://www.instagram.com/p/BQK04QBAS4l/
夫の誕生日とバレンタイン合同プレゼント、毎年恒例ハリボーグミ詰め合わせ。今年はBOX入りです。大胆な開け方。#ハリボーグミ #haribo #ハッピーコーラ #グミ #コーラ


今年は箱できました。可愛い! 夫がバリっと開けちゃったからもうボロくなってるけどね……。
ギフトラッピングするの忘れてたんですが、結果オーライでした。
お店にはこういう箱で卸されるんでしょうか。

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個




ということで、2月のお買い物おーわり!
また届いて食べたら感想いろいろ書きますね。