29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天お買い物マラソン*レトルト食品を買いたい!

楽天お買い物マラソン始まりましたねー。

今回探すもの

バレンタイン特集やってますがそれをスルーして、レトルトのお惣菜を探しています。
というのも、1月は私ずっと胃腸炎でご飯の用意ができず、夫が大変だったからです……。
夫も一人暮らししていたからそれなりに料理できるのですが、仕事終わってからだと流石にね……。
しかしうちにはカレーと麺類ぐらいしか置いてなくて、スーパーでお惣菜買ってきてもらうことも。

どうしよう

しかしいきなりたくさん買ってハズレも困るので、「~円ぽっきり」でまずはお試ししようかと。
そして「カレー」「麺類以外」で、それだけでひとつ、ご飯になるものを探しています。


ご飯と玉子で簡単にできるっていうのがいいなぁと。
ただ大阪王将いったことがない(笑)。


あと、「吉野家のミニ牛丼」があるんですけど、それは3つで980円で送料別でビミョーに楽天お買い物マラソンの旨味がないんですよね。
っていうか近くのスーパーで買えるしな、みたいな(笑)。
こういう「ご飯にかける系」でお試し系ってあんまりないなぁ……。


個人的に食べたいの。


好きだったスコーン&ベーグル屋さんがなくなってからパン系に手を出してませんでしたが、こちらはなんか美味しそう!
オレンジピール大好き!!!


日用品はこの前結構買ってるので、最低限の冷凍庫を満たすものを買って終わろうかなー。
ということで、なんかいいレトルト系あったら教えてください~。



夫のバレンタインは、毎年恒例のこちらです☆(ゝω・)vキャピ

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個