29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天お買い物マラソンで買うもの

楽天お買い物マラソンが始まってますね。
とりあえず日用品を買い足します。

カレー


私がこの一週間、ずっと体調が悪く、お米だけ炊いて夫にはこちらを食べてもらってました……。
「キーマベーガンマサラ」「チキンサグワラカレー」「バターチキン」が好き!
おせちもいいけどカレーもね!(遅い)
エントリーして購入→2月にリピートするとオトクになるクーポンがあるようです。

ジンジャーレモネード



あれ、何気にパッケージリニューアル?
私は最近カフェインが効きすぎるので、夕方からはノンカフェインの飲み物を飲んでいます。
こちらはポストに届くのでいいですよ~。

入浴剤


最近のお気に入り!
入浴剤の記事書こうと思って書いてない。
明日できたら書きます。
本当あまったるい香りが大好きです。
私は冬はかかと、すねが乾燥しだすんですけれども、こちらを使っているだけでかなりマシに!
もう風呂上がりは適当なケアでも粉吹いてないです!
シアバター、コラーゲン、ローヤルゼリー、そしてセラミドまで入っていますからね。
3つ目リピートです。



正直体調がイマイチであとは頭が回りません(苦笑)。
あとは洗濯洗剤ぐらいかなぁ~。
とりあえずこの3つは鉄板! 
マラソンと言いながらクオーターレベルですね(笑)。