29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

定番! やっぱディオール アディクト リップ マキシマイザー

唇の乾燥が気になってくる季節。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

f:id:i3valley:20161101095508j:plain

根強い人気のこちら。
私も大好き!
塗ったあとはスーッとしてるけど、その後の唇はぷっくりもっちり(?)に。


グロス感が出るので、ついメイク前に塗ると、
「もう口紅塗らなくていいかな~」って思ってしまうほど(笑)。


ミントのすーっと感はたしかにありますが、
冬に使って寒いというほどでもありません。
私は歯磨きが終わって、寝る前に使っています。
夜の乾燥しらず。


完璧に家用。
持ち歩きは別のスティックタイプ。
コスメポーチに入れるのはスティックタイプと決めているのです。


チップ、スポンジで付ける使いやすいアイテムです。
f:id:i3valley:20161101095509j:plain

プレゼントとしても喜ばれる一本。
というか外さない逸品!!


男性も通販でのギフトラッピングしてもらえますので、クリスマスのプレゼントとして奥様にいかがですか(笑)。
www.dior.com