読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

久々の復活*タカミスキンピール定期便

久々に「タカミスキンピール」の定期便を復活させました。
夏から実家に帰る機会が多く、ドタバタしていたので3か月ぐらい? おやすみしていました。

お休みしているうちに

f:id:i3valley:20161026105315j:plain

(一本前のビンと共に。定期便は1か月1本送られてきます)


なんだかいろいろ変更になっていました。
まず、箱が変わってました。スリムで助かる。
あと定期便お休みシステムとか、なんかほかいろいろ(雑な説明)。


今回は、化粧水のサンプルもセットでした。
たまにパウチで付いてきますが、こうやって箱に入っているのは初めて。
f:id:i3valley:20161026105309j:plain


化粧水は4回サンプル。
f:id:i3valley:20161026105310j:plain

まだ使ってないのですが、成分を見る限り、水分とスクワラン、植物エキスっていう感じですかね。Iの方はわたしの好きなグリチルレチン酸2Kが配合されているので、楽しみ。
キャンペーンで定期便で化粧水も注文するとお得になるっていう。うう、お上手なお商売(笑)。


スキンピール、久々に復活させると、やっぱりいいなーって思います。
夜使うと翌朝の肌の回復力がいい。
「すこやかな肌」を目指せそうな、そんな印象を持たせてくれます。


スキンピールって成分なんだろう? って思われるかた多いと思うんですけど、ホームページに掲載してあります。
タカミスキンピール|角質美容水|タカミ公式通販

基本、フルーツ系のエキスですね。本当、お水みたいです。
使い方は過去記事にて。
i3valley.hatenablog.jp


最近の夜は、お風呂上がり→タカミスキンピール→ボディの保湿→ボディショップのオイルTTでニキビケア→化粧水……という手順です。
乾燥の負けない肌にしたいものです。