29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

ブラウン登場! 皮脂に強いアイライナー プロロジー ラスティング リキッドアイライナー

たびに出ていました。
この話はまた今度まとめて。



以前書いた、滲みに強い、リキッドアイライナー。
i3valley.hatenablog.jp

これのブラウンが出たらいいのに~! て書いていたら、出てましたYO!!!!

プロロジー ラスティング リキッドアイライナー(ブラックブラウン)

f:id:i3valley:20161003120211j:plain

伊勢半×イオンのコラボブランド。
なので、イオンでしか見たことがありません。
…と思ったら、ブラックはAmazonでありました。


さて、こちら。
私ジェルアイライナーペンシルがめちゃくちゃ滲むひとなんですよ。
多分これは汗や涙の水分じゃなくて、油分で落ちているのでは? と思っていて。
そして、オイルプルーフ系のアイライナーを探しているときにであったのが、このプロロジーでした。
プチプラで、本当いい働きをします!!


f:id:i3valley:20161003120213j:plain

ブラックとブラウンと比較。
右がブラック、左がブラウン。
結構明るいブラウンなんですよ。
いま赤! な口紅とか、レンガ色チークが流行っているから、目元の印象をちょっと抑えたいというひとにおすすめの色。


ブラウンを店頭で見つけて、即買い。
本当はほかのものを探しに行っていたのに……!
でもそれほど興奮したんですよ!


以前このVISEEのチークについて書いたんですが、こちらを引き立てるメイクをするなら、口元もこれに負けない赤をもってこないといけないんですよね。
i3valley.hatenablog.jp


これで目元もしっかりメイクするとかなりケバくなるので(笑)、目元はベーシックなブラウンメイクにして、アイラインにはこちらのブラウンを使っています。

f:id:i3valley:20161003120212j:plain


いやー、この2本あるだけで本当助かっています!
出してくれてありがとう! と本当お礼を言いたいアイテムです。