29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

今日はスガシカオのライブに行ってきます

あああああ、今日、一年ぶりぐらいに、スガシカオのライブ行ってくるんですよ!!!!
ツアー初日!!
ああああ(緊張)。
ダラダラ書いてます。

スガシカオがすきだ

中学生という多感な時期にスガシカオに出会ってしまい、性格が(歪んで)形成されてしまった。
もうそこからどうなんだって感じですよね。
『AFFAIR』から入りました。

youtu.be

今の季節聞きたくなるよね。歌詞に「ひまわり」入ってるからかしら。
もうこの、始まりのキーボードから泣けるよね……!!


結局、いろいろ浮気しつつもずーっと好きなのはスガシカオだ。
明るいこととか希望とか似合わない歌手だったけど、いまはキラキラしている歌も歌う。そこもいい(盲目)。
ちゃんとメルマガで、盛り上がりどころとか、一緒にファンが歌えるポイントも送ってきてくれてる……。お優しい……。


これも、やってくれるなら聞き納めかもしれませんねぇ…。
youtu.be

(ところで、中田裕二にもやってほしいです『夜空ノムコウ』……)



ダイヤモンドホールいくの初めてだな。
一番思い出に残ってるのは、富山でのツアー!!
まさかシカオちゃんが、富山着てくれるなんて! って泣きました。
ちょうど富山住んでいる時期だったから実家から車で行って。
もうめちゃくちゃ盛り上がりました!!!
私もテンション上がりすぎて「あの曲がよかった」「あそこで盛り上がった」とか覚えてなくって、「超ヤバかった」とか頭悪い感想しか出てこないんですけど。


ファミシュガのどっしりした安定感も、FFの熱くなれるライブももうみんな好き(盲信)。
アンコールでKAT-TUNの『Real Face』をガンガンのデスメタル調でやってくれるところも好きだし、ニコニコで初音ミクとコラボやっちゃう革新的なところも好き。


あと、なんか今回夫も一緒に行くことなったけど、多分放置で一人で盛り上がっちゃうと思う。
がんばれ夫!