読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

楽天スーパーセールで惹かれているものたち

帰ってきました!
富山についてはまたの機会に!
こんな感じで楽しんでました!
Instagramからの貼り付け初めてですね!
https://www.instagram.com/p/BJ2H1AIBLfO/
黒ぶどうパフェなるものを!! #富山 #パフェ #スイーツ #葡萄 #ぶどう #ぶどうパフェ



楽天スーパーセール

始まってますね!
この前のお買い物マラソンの時からあまり在庫が減ってないので、参加見送り~と思っていたのですが、こういうときに信頼しているブロガーさんのブログ見ちゃダメですね(笑)。
いろいろ欲しくなっちゃう……。


以前頒布会に入ってたけど、諸事情でお店を畳んでしまったベーグル屋さんがありました。
そこがなくなってからはこれっていうのに出会ってなかったんでベーグル買ってなかったのですが、ブロガーさんがね、こう、タイミングよく紹介していて(苦笑)。

チョコが本当に、チョコです!!っていうぐらい黒くて気になってます(笑)。
名古屋の三越にも入っているお店だそう。
それなら買いに行けばって言う声が聞こえてきそうだ(※私は愛知在住)。


そうそう、前回おすすめしたロクシタンのクレンジング。
i3valley.hatenablog.jp

実は楽天で買うと安いです。

このショップではヘアトリートメントなどを購入しています。
あと、日本では売っていない大容量サイズとか出るときもあるので、結構チェックしています。
いまは化粧下地欲しいんですよね~。毛穴なんとかしてくれそうなやつ。
安くもなんともないけど、ずっと気になってるのがAYURAの下地。

あとはクナイプかな。ミントよりユーカリに切り替える季節かしら。


あと、友人の結婚式終わったあとに見つけて後悔したアイテム(笑)。

ピアスやヘアアクセはだいたいここのを購入。
メガネだとカチューシャできないし、こう後ろでとめられるのめっちゃいいなぁ~! と。
いつもパールの大きなバレッタしてるんですが、こちらだと髪の毛切ったとしても使えそうだし!



が、実は一番大きな買い物は楽天トラベルになりそうです(笑)。
やっと夫の夏休みが決まりました~~。