29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ニキビに絶対これ! THE BODY SHOP ティーツリーシリーズリニューアル

白ニキビができたときの救世主、というかもうコレないと生きていけない。
そんなTHE BODY SHOPの「オイルTT」。
1,500円もしないのにありがたいティーツリーオイルです。
(私は下手なドラッグストアに売っている医薬品より、こちらのほうがニキビ改善します。個人の感想です)

i3valley.hatenablog.jp


こちらがリニューアルするそうで。
オイルTTは中身は何も変わらないようです。

f:id:i3valley:20160711143805j:plain

パッケージがオサレな感じに。

f:id:i3valley:20160711143806j:plain
左が新しいもの。右は今までの。
こちらをできてしまった白ニキビに塗っておくとすぐ乾燥します。
染みなければ赤ニキビにも。


パンフレットには20mlも載っているので、定番化するのかな?
今まではたまーにしか出なかったので。ありがたい。
10mlはもうAmazonに、リニューアルパッケージで出ています。

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ オイル TT 10ml【正規品】

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ オイル TT 10ml【正規品】



そして、7月21日にシリーズがいろいろリニューアルするようで、そこで美容液もでるようです!
私、オイルTTをもはや美容液代わりに顔のあちこち塗ってるので、これありがたい!
パンフレット頂きました~。

f:id:i3valley:20160711143807j:plain

また、ティーツリーオイルアイテムがリニューアルに伴い、今までの化粧下地などがセールになってるものもあります。
狙い目かもしれません。


f:id:i3valley:20160711143808j:plain

というか、ボディショップのスキンケアがいろいろリニューアルするようで、見た目もとってもおしゃれになっています。
化粧水がとってもボトルデザインがおしゃれだ~~~。

廃止になっちゃうラインもあるようなので、お使いの方はチェックしておいてくださいね。