29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天お買い物マラソンおすすめもの

もう楽天お買い物マラソンですね~!
月末までないかな、と思ってました。
でも飲み物買わなくちゃいけないので助かります。

クナイプ

クナイプのミント。
もう暑い時期はこればっかりです。
もう一番大きいの買わなくちゃ。

ヘム鉄サプリメント


ヘム鉄のサプリメント、6月下旬からこちらに変えています。
前回の楽天セールのとき、3か月分1,000円ぐらいで買えてしまって驚きました。
発送無料でメール便。ただ到着まで一週間近くかかりましたが。

f:id:i3valley:20160708142337j:plain

粒は小さめで飲みやすいです。
f:id:i3valley:20160708142338j:plain


こちらはビタミンとか葉酸は入っていません。
ガッツリ鉄分! って感じのサプリメントです。
もしかしたら当日になるとこれより値段下がるかもしれませんね。

スポンジ

あら、新色でてる!


今回は食べ物はパスかな~~。
あとは飲み物、本ぐらいかも。
夏のレジャー予算のために節約節約。