29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

人気の理由に納得 ランコム グランディオーズ

暑いですね!
っていう言葉がこれからずっと続きそうですね……。

ランコム グランディオーズ

f:id:i3valley:20160708141850j:plain

言わずと知れた有名マスカラ。
お湯でオフできるマスカラです。


私はもともとマスカラはセパレートの効果を求めているのですが、言うことなしで嬉しい。
あまり長さとカール力求めてないんですね(贅沢)
この不思議な形状の軸が最初びっくりしますが、これのおかげで塗りやすい。
ダマにならず、乾きも早めで使いやすいです。


私は下のまつげは塗らないので比較できませんが、上のまつげは今のところ、これを使って滲んだ! ということはありません。
以前からマスカラはランコムでも「ヴィルトゥーズ ドラマ」だったのですが、こっちのほうが仕上がりが好みかな。

www.lancome.jp

また限定色が出たら、次は欲しいです。
前回出たとき、このマスカラそのものを使ってなかったので(´・ω・`)


ぐっと目ヂカラが出るマスカラ。
普段はメイベリンを使っていますが、メイクした! って仕上がりになるので、外に出るときはこちらを使っています。