29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

夏におすすめのドリンク5つ

セミが鳴いている……。

あまりにも暑いので、水分補給の大切さを感じています。
みなさんもしっかり飲んでくださいね。

飲み物たち

[トクホ]黒烏龍茶 香るジャスミン 350ml×24本

[トクホ]黒烏龍茶 香るジャスミン 350ml×24本

トクホの黒烏龍茶 香るジャスミン。
これ、実家にあったんですけどおいしかったです!!
ジャスミンの香りがしっかりして、最初はジャスミンなんだけど後味はしっかり黒烏龍茶。
中途半端になってなくて、ちゃんとジャスミンと黒烏龍茶が両立していました。


Welch's フルーツピールズ 500ml×24本

Welch's フルーツピールズ 500ml×24本

ウェルチのフルーツピールズ。
こちらも甘すぎず苦すぎずおいしかった。
ただ、よく冷やしたほうがおいしい! ぬるいと後味が残ってしまう。


グラソー スリープウォーター
こちら、まだ飲んでないんだけど、ドラッグストアで見かけて気になってるもの。
「保健機能食品」というもので、「健やかな睡眠をサポート」する水だそう。
睡眠をサポートする「L-テアニン」が含まれているそうです。ほう。


キッコーマン飲料 豆乳飲料 抹茶 200ml×18本

キッコーマン飲料 豆乳飲料 抹茶 200ml×18本

いろいろ豆乳ってフレーバー出てますが、私は実はこれが一番好き。
でも、なかなか置いていないし、Amazonや楽天でもほかのフレーバーと比べて全然お安くなりません……。
ほかの抹茶じゃなんか違うんだ。
黒蜜か? 黒蜜の味が私の好みなんだろうか。


いわゆる、「とやまくんのアレ」。
BIGサイズ、みたことないんですけど!!!



静岡の新茶もらってるので、最近は水出しで緑茶を楽しんでおります。
あとアイスね!
昨日友人とTwitterで話してたけど、「夏はアイスのカロリーは計上しない」ということにしました。
かき氷もシャーベットも全部そうです。
必要経費びような、必要カロリーだからいいのです……。