29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

Amazonはやっぱり便利だな、と思ったこと

Primeサービスが始まったときから、ずーっとAmazonはプライム会員です。
Kindleも持ってるので、一ヶ月お試し、無料で読める書籍があったり、やっぱ送料無料、お急ぎ便、あとmusicもビデオもいいね!
なにげにAKB曲も多いのでいいね!!
ということで、Amazonさんはかなり頼りにしています。

まさかのリコール商品も。

そして、今日メール着たのが。


「あなたが以前購入した布団乾燥機、リコール商品になったから送り返して。無料で交換するよ」


というもの。
実家に頼まれて、布団乾燥機をかなり昔に購入してまして。
こちらが回収対象なんだとか。
こういうメールまで送ってくれるのかAmazon…!! と変に感動しました。


ちなみに、うちのこの布団乾燥機ですが、コンパクトで可愛い。
色もたくさんいまは出てるんだな~。おすすめです。

日立 ふとん乾燥機 HFK-SD21 G

日立 ふとん乾燥機 HFK-SD21 G

あと、コスメコンシェルジュの小西さやかさんのコーナーがあるものいいです。
通販系コスメも結構あるし、なぜか公式よりも安かったりするので、コスメ系もがっつりチェックしています。
これどういう仕組なのか(笑)。

通販は個人情報登録が面倒~という方も多いと思うのですが、そういう方はAmazonで買っちゃうのがおすすめです。

DUO ザ クレンジングバーム NEW

DUO ザ クレンジングバーム NEW

このDUOとかどうして安いんだろ(笑)。
ダブルクレンジング不要なのでおすすめです。