29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

うつ状態ではないと言われて安心の6月

雨に降られたり、降られなかったり。

体調の件

春から一ヶ月ちょっとで-1.5kg痩せてしまい、デコルテが貧相なのにVネックシャツが好きだから着ちゃう。
主治医に相談したところ、


・痩せが止まったなら心配なし
・多分自律神経系
・漢方飲んでるならそちらを続けたほうが
・体調が悪い→うっかり、不注意(落し物忘れ物)→落ち込む→ストレス→体調悪いの悪循環にはまっていたのかも
・でもうつ状態ではない


ということで、ちょっと安心。
このまま、ちょっと漢方を続けて様子を見ようと思います。


ちょっと、薬を戻すことも考えていたんですけどね。
i3valley.hatenablog.jp



もうすぐ、歯の治療も終わるし!!


人に自分の状況を聞いてもらえるって安心。
ハードなスケジュールで大阪に帰りましたが、帰って本当よかったです。


でも、ほんと、厄払いについては真剣に考えようと思います……。