29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天マラソン参加中

富山から昨日、帰ってきました~。
また明日以降ゆっくり書きます。

楽天マラソン

開催中ですね! 昨日富山から帰ってきていろいろ注文。もう明日で終わりですね。

購入したもの


夫用。
これとリキュールでアルコールを楽しんでます。



こちらも夫用。
ガツンとジンジャーで私もちょくちょく頂いてます。おいしい~。
ただ、本当に濃いからゴクゴク飲むタイプのジンジャエールではないです。




これからの時期に向けて。
さっぱりしますよね!
こちらも一緒に。



ユーカリもスッキリ系でいいですよね。
あとは一緒に熱さまシートとか、PAIR A錠も購入。



実家にもあげちゃったらなくなっちゃったので。



あとはコスメをどうしようか~、父の日どうしようかな~って感じです。私の父は誕生日も6月なので、一緒にもう母がプレゼントを用意しているというので(笑)。
義理の父の日、去年はお酒だったので、今年は酒の肴系にしようかと。




ここらへん候補。
ただどちらも注文したことないのでどうしようかなあーと。

去年はこちら! 


喜んで飲んでいただいているようです。