29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

肌が疲れないSPF50+ ラナレイCCクリームをリピート

紫外線ドバドバっと降り注いでますね。

今年もこちらのCCクリーム

f:id:i3valley:20160523103214j:plain

ラナレイCCクリームです。
去年もコチラでした。
i3valley.hatenablog.jp

肌刺激がない

なにがいいって、本当に肌が疲れないんです。
ニキビや肌荒れがあっても大丈夫。
クレンジングしても、肌はいつもの手触り。
それなのにSPF50、PA++++!
崩れにくく、この上に手持ちのパウダーすればさらに崩れにくい!

f:id:i3valley:20160523103213j:plain

伸びもとってもいい!
2プッシュでも多いぐらい。
カバー力もあるし、私はニキビ跡の赤みが出るのでちょっとコンシーラー必要ですが、普通の方なら必要ないかも。
3色展開。私はオークル系の肌なので、標準色にしています。


ちょっとフローラルな香りがしますが、気にならないかと。
最近はshop inとかでも売ってますね。
楽天で買える!



同じシリーズのお粉も気になるし、最近アイライナーとかもあるんですよね~。
気になる気になる。

ここ、炭酸ミストで有名な「iN-BE+v」と同じ会社なんですね。
コスメコンシェルジュの方がスタッフのなかにいらっしゃるようで、なんだか親近感。