29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天で買ったプチプラTシャツが夏に活躍しそう

暑くなってきましたね~。
UNIQLOへ下着やらちょっと買い出しに。

楽天で買ったプチプラ系

今年は楽天ですでにTシャツをGETしているので、そちらを着ようと思います!
タンクトップはコレ。


着てみました

家の玄関前の姿見で撮ったので、画像クオリテイは期待しないでください。
大体で、こんな感じだよ~ってのが伝わればいいかなって……。
ほら、これ、ファッションブログじゃないし……。


私は身長162、大体M~Lサイズ。
ただ、胴が長いので(涙)、MだとTシャツは丈が足りないけどなで肩だから肩が合わない、ということも…。

f:id:i3valley:20160521172446j:plain

ネイビーのボーダーです。
着心地はとてもいいです! しっかりした生地で柔らかい!
丈はかなり長め。胴長の私も安心。
ヒップぐらいきちゃいます。
襟ぐりもきれい。ホワイトのロングカーデと合わせてシンプルにいい感じになるかと(自分では勝手にそう思ってる)。


ここ、同じ素材のTシャツもグレー買いました。


こちらも丈長め、やわらか、鎖骨周りがキレイに見える!
役立ちそうです。

再入荷待ってた白T

Vネックのプチプラ、白Tで狙ってたコチラ。



ずっと売り切れで再入荷メールが来た翌日の朝みたら、また売り切れ。
二度目の再入荷メールでGETしました。
いまは色によっては完売もありますが、ホワイトのVありますね。Uネックは売り切れっぽい。

着てみた

f:id:i3valley:20160521172447j:plain

こちらも鎖骨がしっかり見えるタイプ。
丈長め。
生地は薄め。ホワイトはちょっと透けるので、インナー着たほうがいいです。
腕の太さは見ないで。
デニムと合わせて、ネックレスで遊んでも楽しそうな感じです。
うん、私にそのセンスがあればの話ですが。


そんな感じで、UNIQLO行ったけどTシャツ買わないで出てきました。
リバティプリントのブラトップワンピはいいなーって思ったけど、まだ時期的に早いかなと思って見送り。
インナーやルームパンツなど買ってきました。
来月からは家でダラダラする(短期パートが今月まで)予定なので、これで家仕事が捗る(予定)。