29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

乳製品はこのふたつの会社を応援しています

Twitterの富山県クラスタならフォローしているであろう、「とやまくん」。

twitter.com

彼が紹介して富山県で大ヒット(?)して、「とやまくんのあれ」で通じる飲み物がある。
それが、日本ルナの『味わいとコク のむヨーグルト』。
「とやまくん」でGoogleいれると、サジェスト機能は「とやまくん ヨーグルト」がトップだ。

www.toyamap.net

愛知で見つけた

私も飲みたくて飲みたくて探していたら、やはりバローグループのVドラッグで発見。
後日バローでも見かけた。

f:id:i3valley:20160512151822j:plain

おいしい

濃厚でとってもおいしい!
うん、こりゃおいしいわ! 満足!
酸味があまりなくて、飲みやすい~。
飲み終わってフタを開けてみると、のむヨーグルトがヨーグルトの塊になってるほどの濃厚さ。


ふと調べてみたらこれ、私の好きな「バニラヨーグルト」を販売している会社と同じだった!!
そりゃ好きな味だわ!!
www.nipponluna.co.jp

一時期家族に頼んでずっと、ヨーグルトはバニラヨーグルトしか食べてなかったほど。

もうひとつ

あと、もうひとつ私の好きな乳製品の会社。
www.ohayo-milk.co.jp

のむヨーグルトはどの製品もおいしい。
プリンもおいしいです。結構スーパーだとお安くで売られててうれしい(笑)。
あとアイスもオハヨーだと安心して買ってます。
美味しそうなアイスが2つあったとしたら、片方がオハヨーだったらそっちに即決、みたいな。


乳製品、私はこの2つの会社を応援しています!