29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

香りが最高*ラリンボディスクラブ

楽天、結局また買い足してしまいました。
届くのが楽しみです。

LALINE ボディスクラブ

f:id:i3valley:20160428133116j:plain

名前は知っていたけど、なかなか使う機会がなく。
去年友人がプレゼントしてくれてから、めちゃくちゃ気に入ってリピート。
大阪はルクアに入ってますね。


www.laline.jp

ココナッツバーベナ

f:id:i3valley:20160428133118j:plain

ココナッツバーベナ、という香りがこれまたたまらない。
ココナッツだけだったら甘ったるくなりそうなところを、バーベナの柑橘系の香りがうまいこと合わさって、なんだかね、イチゴジャムみたいな香りなんですよ(笑)。
甘さとすっぱさ、ちょうどいい、みたいな。


スクラブはかなり細かめ。ジャリジャリします。
溶けてなくなるタイプじゃないので、なんとなくマッサージできたかな~というときに洗い流します。
洗い流したら、もうつるっとした感覚と、むちっと保湿された肌ざわり。うるつや~。
新感覚!!
シードオイルが配合されているので、この保湿された感が味わえます。
冬でも安心して使えました!

ウッドスプーンは付いてきます。これがまた可愛い。


ボディクリームも同じ香りがあります。
f:id:i3valley:20160428133117j:plain
写真、光当てすぎた……。

スクラブでだいぶ保湿されているので、慌ててこちらを塗らなくてもいいし、こちらもそこまでコッテリなクリームじゃないです。
香りもそこまで強くないし、持続力もないので次の日、香水の邪魔をしません。


ところで

ところで、矯正器具、めちゃめちゃ気になります。
歯を動かすための器具のせいか、本当ムズムズします。むず痒いかんじ。
食事する度気になっちゃって、もう疲れます…。
あと口内炎もできやすい今日このごろ。
次のメンテナンスまで20日ぐらいあるので、結構つらいです。
むーん。