29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

自分的演劇と音楽の予定

予定がわけわかんなくなってきたから自分的めも。

6月

・14(名古屋)、17(大阪)日:スガシカオkokua(チケット未)

7月

1日:ダンガンロンパstage (チケット入手)
中旬:東宝エリザベート@大阪(チケット未)
27日:中田裕二@大阪 Billboard Live OSAKA(チケット未)
下旬:宝塚エリザベート@大阪(チケット未)
下旬:劇団鹿殺し@大阪(チケット未)

8月

4日:中田裕二@神戸 旧グッゲンハイム邸 (チケット未)
中旬:キンキブーツ(チケット未)

10月

7~9日:劇団☆新感線@富山(チケット未)
中旬:東宝エリザベート@名古屋(チケット未)


これでも!
これでも減らした方!!!!
7月アホか私。
私は夏フェスには行かない人種なので、フェス予定と被る~っていうのがないのでまだラクです。

チケットはダンガンロンパしか入手できてません。
初めて、初めて生で本郷奏多を見ることができます……。
もう何年も映像では追っかけているのにね……。いまから緊張してます(何故?)。


エリザベートは城田くん、大阪にも出てくれるんだけど、中日はさらに京本くんも出てくれるからどっちも激戦になりそうだ!!!
鹿殺しは堂島孝平くんがでるので。でも期間短いのと、宝塚と被ってるんだよな~。中田裕二のビルボードから5日間も大阪滞在はさすがに無理や…。

中田裕二は名古屋ブルーノートもあるんだけど、個人的にわたしが大阪のビルボードが好きなのYO(´・ω・`)
でもこの日程だと、名古屋に絞った方が良さそうだな。

キンキブーツは小池徹平と三浦春馬。
小池くんは1789が見られないので、こっちみたいんですよ!! また舞台の三浦春馬も見たい!!


これから私は日々、チケットの先行予約やらなんやらチェックの鬼になります。