29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天スーパーセールで買うものリスト

なんかまた寒くなったり気圧が変動したりで、体調が……。
自律神経め……。

楽天スーパーセール

待ってた―! 今回なんか遅かったですよね!
待てなくて夫のトニックウォーターとジンジャーエール買っちゃいました。

room.rakuten.co.jp
room.rakuten.co.jp

今回買う予定のもの

とりあえず、入浴剤! クナイプを!
room.rakuten.co.jp

あとは市販薬、ビタミン剤とか。

いつもベーグルやスコーンを買っていましたが。
room.rakuten.co.jp

ついにここの頒布会に入りました!!
毎月スコーンやベーグルが届きます。
2月はチョコ、3月はピンクということで桜餅やストロベリー、しそなど! まだ食べてないので楽しみですっ!
でも夫用にピザを買おうかな。休日のお昼にちょうどいいよ。
room.rakuten.co.jp


あと、もう少しあたたかくなったらコレもいいな。
room.rakuten.co.jp



コスメ類はとりあえず今週うめだ阪急いくので、帰ってきてからまた考えよう。