29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

結婚式っていいよね!!

f:id:i3valley:20160323181848j:plain

そんなわけで、三連休は北陸へ。

21世紀美術館

結婚式1.5次会は21世紀美術館のカフェで貸し切りで行われました。
ここって貸し切りできるんだー! という新しい驚き。
昔白カレー食べて美味しかったなぁって思い出が……。


ケーキカットからクイズ大会、二人の紹介ムービー(新婦の力作)、サプライズムービー(私も参加)、サプライズ両親の手紙、新郎のサプライズ、フラワーシャワーなどなど。


いやー、美しい新婦に、常に笑顔(デレデレとも言う)の新郎、幸せオーラ吸いまくりました。
クイズ大会が我が小学校同級生チームはボロボロだったのが悲しい(笑)。
天気も雨が降ったりやんだりとなんともまぁ、北陸らしいお天気で……(笑)。


いやーほんと結婚式っていいよね!
私、結婚式出るの大好き。
友人の幸せな姿みるのが嬉しいし、私たちゲストのために考えられた小物とか演出とか、ご両親とか親族の様子見てなんかこっちが泣いちゃったり、なにより私たちの前でしっかりと幸せになるって誓いを立てて、その証人になれているのがなにより嬉しい。
もちろん美味しい料理も楽しみだけどねっ。


私は仏前式で家族だけにしちゃったので、友人にお披露目はなかったんですが、友人たちにはどんどん披露してくれ! 見せてくれ! 呼んでくれ! と思います。
大阪だろうが富山だろうが愛知だろうが行くわ!
準備は本当大変だと思うけど、もう、呼んでくれただけで嬉しいんだよ~。あまり凝ったことしなくても気持ちで十分だよ~。
あんまり頑張られてしまうと、私はもう年々涙もろくなっているので、すぐ泣いちゃうのよ(´;ω;`)