29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

リンメル シャイニーオン クリームアイカラー

以前、カラー診断を受けてから。

i3valley.hatenablog.jp

早速したこと

1:髪の毛をカラーリング
ピンク系のブラウンにしたいと美容師さんに伝えると、「じゃぁバイオレットも混ぜて深みも出しましょう」とツヤが出る色にしてくれました。
思ったより自分に馴染んでるし、可愛いイメージにもならず気に入っています。


2:アイシャドウベースを買いに行った
ホワイト系のベースを早速使っています。
当分ゴールドとかイエローベースは使わないんだ……!

この夏~秋は単色シャドウがたくさん出ていて、エスプリークやらADDICTIONやら迷いましたがガンガン使うことを考えてやっぱりプチプラに(笑)。

リンメル シャイニーオン クリームアイカラー

f:id:i3valley:20151119150635j:plain

ベースによさそうなクリーム系のシャドウということで、こちらに。

f:id:i3valley:20151119150634j:plain


001のシマーホワイトです。
元々ベースとしても使用可能のアイテム。
いまのところどのアイシャドウとも相性がいいので、安心してガンガン使っています。
するする伸びる~というほどのクリーム感やリキッドではなく、しっかりしています。
それでも指には取りやすく、伸ばすときにまぶたに負担はありません。

パールがとってもキレイで、これからの季節にぴったりです。

f:id:i3valley:20151119150633j:plain

手に出したところ。ちょっとブルーっぽい大きい光、というところでしょうか。
塗りすぎると(当たり前ですが)こちらが下まぶたに付きますが、それもまたキレイなのでアリかと。


普段と違うアイシャドウベースを使ってみたい、という方におすすめです。