29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ルルルンの北海道限定フェイスマスクがめちゃ可愛い

実はシートパック、マスクというアイテムが得意ではありません。
昔一度、とあるシートパックを顔に広げた瞬間ピリピリっと刺激を受けて慌てて外して洗い流したことがありました。
そこから苦手でなんとなく使わなくなっちゃいました。

北海道土産

そんなとき、友達が北海道みやげとしてこちらを。

f:id:i3valley:20151028171743j:plain

プチプラながらも優秀と有名な「ルルルン」の北海道限定のフェイスマスク!

ビジュアルがかわいすぎ

f:id:i3valley:20151028172012j:plain

北海道らしく、雪の結晶が描かれています。
紫のグラデーションの袋も美しい。
「あなたに会いたくて生まれたの。」と書かれちゃぁ、使わないわけにはいかない!

ラベンダーの香り

香りはラベンダーに、成分はハスカップハトムギエキスなどが入っています。
久々のシートパック、小西さやかさんの本に書いてあった「浴槽を出る前に貼る」を実践。
するとぐんぐん肌に入っていったようで、外したあとすぐにツルンとハリがある肌に!
わーい、久々にシートパックで気持よくなれた~!


こちらなんと7枚✕5袋で、まだまだ入っているので乾燥が気になるこれからの季節、たくさん使おうと思います!
友人よ重かったろうに、ありがたやありがたや……!!


またこれでシートパックの良さに開眼したので、自分が使ったことがある化粧水や美容液ラインで使ってみようと思います。