29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

MAQUIAの付録が使えたよ

f:id:i3valley:20150930091227j:plain

今月はMAQUIA。

付録につられて。


f:id:i3valley:20150930091228j:plain

スクリューブラシ、プレート。
スクリューブラシはきっちりフタがしまるので安心。

プレートが優秀

f:id:i3valley:20150930091229j:plain

これの使い方が本誌に詳しく書いてあるので、すぐ使えました。
眉、うまくできなくていつも適当だったんですよね(ダメ)。
プレートの使い方以外の眉毛、まつ毛についても詳しいので嬉しい。

眉が綺麗にできる

もう、これ。
した眉毛の位置、眉山がしっかり取れるようになります。
これで眉毛が今までと違う形が簡単にできて、アップデート完了。

マスカラガードになる

下まつげにマスカラつけるとき、しっかりガードできる!

洗える

プラスチックだから強度がそこそこあるけど、薄いくて軽い。
そして洗える! マスカラガードしたあとは気になるからね!


MAQUIAは今回、付録ありと付録なしの2種類。
もちろん付録なしはお値段安め。
たまに「本誌読みたいけど、付録は正直要らない(持ってる/興味が無い)」というときがあるから、こういう2種類用意はすごく嬉しい。
今回私は付録ありを買ったけど、こうやって読者に選択肢があるのは嬉しいです。
今後もこの姿勢、続けて欲しいです。