29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

暑い日に、OSUYA銀座のお酢を飲む!

7月を振り返ってみたら、今月15日からずっと風邪をひいていることに気が付きました。
熱はなくなりましたが、鼻水と喉の痛みがとれてません。
食欲は出てきました。

しかしいかんせん「元気」がなく、うだ~っとしています……。

いやいやこれじゃいかん、ととりあえず、飲んだら元気が出そうな「酢」を飲んでいます。


f:id:i3valley:20150731125634j:plain

これは瀬戸内レモン。

www.vinegar-world.com


私は大阪のうめだ阪急で購入。
今年の6月にうめだ阪急地下2Fにオープンしたんですが、その前は2Fのオーガニックコスメの売り場の近くにありました。
そのころに結構買っていたので、今回また地下にオープンしたのが嬉しい。


ここのお酢は果物から出る酸だけで作っていて、何も加えていないんですよ。だから、ツーンとする酸っぱさが全くなくてフルーティーで美味しい!
だからお水で割っても、牛乳で割ってもそのままかけてもハズレがない! 
サイズもたくさんあるので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。一時期配りまくってたわ。


季節限定のフレーバーもあるので、楽しいですよ。
あと試飲もガンガンさせてくれるので、好みをぜひ見つけてみてください。
名古屋は栄三越に入っています。
オンラインでも買えるよ!
回し者じゃないよ!