29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

インテグレート スナイプジェルライナー インディゴ

雑誌で見て発売日に買ったのに載せてなかった。


インテグレート スナイプジェルライナー

f:id:i3valley:20150722161758j:plain


BL700:インディゴ

www.shiseido.co.jp


f:id:i3valley:20150722161759j:plain

ネイビーのアイライナー。パッケージもめちゃくちゃ可愛い。

着画はちょっとご勘弁頂いて、手の甲に出してみたものをどうぞ。


f:id:i3valley:20150722161801j:plain
(ちょっと画像全体を明るくする加工かけてますが、色はそれほど変わりありません)
いいネイビーの色で、蛍光灯の下ではラメがキラキラとキレイに光ります。
ただ、自然光だとあまりキラキラしません。


サイトには「10時間薄れない」とありますが、たしかににじみにくい。
落ち方も汚くない。
私は「キラーウインクジェルライナー」も持っていますが、こっちの方がにじみにくいですね。
夏はこれいいですね~。


これでメイクするときは古いものばかりですが、

f:id:i3valley:20150722161800j:plain

KATEの一番右をベースに、ブラシで薄くグレーをまぶた全体に。
そしてこのライナー。
最後黒目のコフレドールのラメ

これにマスカラ。
チークとリップはピンク系。

こんな感じで最近はこればっかり。しつこくこればっかり。


使い終わったらカートリッジ式なので、ブラックやブラウンに付け替えられるのもいいですね。


そしたらもう美容雑誌は秋色へ……いやまだ早いわ……。