29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

80kcalのアイスが美味しくて大好き

さて一応ダイエットカテゴリーがあるので……。

体重は増えてるんですけど、おかしなことにどこにお肉がついたのかわからない。
洋服も今までの問題なく入るし……。
内蔵か……? タニタさん教えて。

夏だからアイス食べたいもん

家にはポテチとかクッキーとかはもともと買う習慣がないので置いてないのですが、まぁ夏だからアイスは食べたい。
そういうときの味方。

f:id:i3valley:20150713104334j:plain

カロコンの中でもこの抹茶大好き!

www.glico.co.jp

うちの近くにはブルーベリー&チーズ売ってない~。食べてみたいよ~。


土曜日の晩御飯、中途半端に冷凍してた鶏ももが出てきた。
前ほずみさんのブログで見たこちら

nekofuwa.hatenablog.com

が忘れられず、我流で作成。

f:id:i3valley:20150713104333j:plain


昔セブンイレブンで頂いたスヌーピーの丼で食べました。この丼サイズ小さいので今の私にはちょうどいい。
夫にはちゃんと大きな丼で鶏もサービスで多めにしておきましたよ!

運動量ガタ落ち

梅雨やら高温やらで会社勤めのころから食べる量が減っていますが(朝と昼が特に)、体重は減っていません。
主治医曰く「やっぱ運動量が違いますからねぇ」とのこと。

私、通勤が実は隣の市から通っていた関係で一時間半近くかかっていて。

家から駅まで自転車、そこから下手すると30分急行電車立ちっぱなし、階段昇り降りでホーム移動して乗り換え二回、さらに駅から坂道ちょっと歩いて会社。
帰りも同じ。


それが一気にリセットですからね!
そりゃ痩せられんわ!!! 無理無理! (台無し)