29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

東京グルメ雑記。

このブログにダイエットカテゴリーがあるのは置いといて、東京ではおいしいものたくさん食べました。

でも「ここで写真撮ったらいかにもお上りさんかしら……」と妙に意識してしまって写真を撮らず。
さらにいつも新幹線だと八重洲口に出てしまうので今回初めて、東京駅の正面を見ました。
美しくてとってもステキでした。でもここでも写真を撮らず……。

東京ステーションホテル

ついてちょうどお昼だったとの、初めて私が通りかかったので入りました。
二階のカメリアにて。

www.tokyostationhotel.jp

ランチに冷製パスタと、食後にカフェオレを頂きました。
どっちも大変美味しかったです。
もうこれだけで満足し、とても居心地も良かったために東京着いて1時間で「もう帰っていいや」などと口走っていました。

ハイティー/浅草橋

公式HPがなく、店長さんのブログがありました。
ここではアイスチャイとスコーンを。

f:id:i3valley:20150703164911j:plain


ストロベリージャムとの相性が抜群♪ そしてアイスチャイのおいしいこと! さすが専門店ですね!
タルトやキッシュも美味しそうだったなー。


和光ティーサロン

www.wako.co.jp

こちらではそば粉のガレットを頂きました。
バジルソースをチョイス。ハムがぎっしり入っていて、とってもジューシーで美味しかった~。


そんな感じで明らかに食べ過ぎました。
ダイエットは明日から……。