29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

アラサー的:夜のスキンケアアイテム ~クレンジング編~

今日はこれから美容雑誌買ってきます! 
各雑誌、上半期のベストコスメの一部が出てきたので!

さて、前回これを書いたあと、

i3valley.hatenablog.jp


夜のスキンケアについて書けていなかったのですが。
実は夜はアイテムが多くって、一度で書くのは私が大変だと気がついたので、順番に書いていくことにします。
まずはクレンジング。
私はクレンジングは「毛穴、角栓」に注目して選んでいます。


f:id:i3valley:20150622122340j:plain

左から

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

www.bifesta.jp

もうずっとこれ。アイメイクは絶対にこれで先に落とします。
写真のものは期間限定で増量だったもの。ラッキー。

DHCポアナクレンジングオイル

top.dhc.co.jp

これもずっとリピート。今WEBだと2本で安いから買った!
角栓が多い人には本当にオススメしたいです。

DUOザクレンジングバーム

www.duo-paa.jp

時間がない、疲れたときはこれ。
W洗顔いらないので助かります。
クレンジングバームはこれが初めてだったけど、気持ちよく落ちます!


こんな感じです。当分変わらないラインナップです。
どれも結構お安め、DHCも最近はドラッグストアでも購入可能なのでオススメです。