29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天スーパーセールで買ったものたち

ただのお買い物記録というか。
わたしは楽天すごく利用するので、たまに他の方のブログでもお買い物記録あると真剣に読んでしまう。
ROOMつくろうかなって思ったけど、まぁせっかくこの場所があるので。

ポータプルHDD

f:id:i3valley:20150612190054j:plain

バッファローの可愛いピンクちゃん。1T。性能云々より色で選んだ。
電源入ると、端っこがちょこっと白く光るのがかわいい。
大きさはiPhone5cと比べるとこんな感じ。

f:id:i3valley:20150612190055j:plain

購入はヨドバシカメラで。

コスロン

油こし器が欲しくって! 新米主婦には油物をどうするかって難関ですよ!
そこでよーやく、買いました!

f:id:i3valley:20150612190056j:plain

色が9色の中から選べて、私は赤に。

f:id:i3valley:20150612190057j:plain

ティファール(0.8L)と比べてもわかるよう、結構大きい。
想像していたより大きくて「おお……」と思ってしまったのは内緒。

f:id:i3valley:20150612182208j:plain

このフィルターがコスロンの箱に8個ついていました。
先日からあげをして、初めて使いましたが本当キレイになってました!

購入はここで。

カレー

f:id:i3valley:20150612182209j:plain

ずっとこのカレーをリピート。3つならポストにインしてくれる。セールの時だけの販売です。
購入はこちらで。

その他

グリーンダカラと、アイスコーヒーのペットボトル買いました。
あとは本を数冊。



いつもはここに入浴剤や美容系のものが入るのですが、HDD買ったのでガマン。
ええ、お気付きの通り私はダイヤモンド会員です。
サークルKも愛知県に住んでるからたくさんあって、Rカードもガンガン使ってるよ!
こうしてまたセールにお金を落とすのであった  ~完~