29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

美的2015年7月号付録たち

f:id:i3valley:20150604140331j:plain

『美的』7月号を、付録目当てで買いました。


Twitterでも「痛い痛い」と話題のこちら。

f:id:i3valley:20150604140332j:plain

足指パッド。
画像をみもらえるとわかるのですが、この足指の間にあるデコボコがツボをおして美脚に導くというもの。

はめてみると……うん! 痛い!

私、もともと足指の間が狭い人。
リラックスアイテムの足指パッドも痛い人で、広げてもリラックスできません。
それでも今回のこのパッドを試してみたかったのは、ツボを押しをしたかったから。
しかし結局、薬指~小指が痛くって痛くって。洗顔中だけにしていてもこれを外したときの爽快感がすごいことに(笑)。
せっかくなので当分続けてみようと思います。
いま注意書きよく読んだら、生理中は使わないほうがいいようですので買った方はご注意を。


そしてもう一つの付録。

アルビオンの「エクラフチュール」パウチ4つ。
アルビオンの美容液、あんなに話題になってるのに私使ったことがなく。

f:id:i3valley:20150604140334j:plain


かなりゆるいテクスチャー。そしてスッキリする香り!
夏にこれは気持ちいいな~と思いながらするーっと顔の上で伸びていい感じ!
肌に入っていくのも早い。

と、上機嫌で使っていた、ら。


f:id:i3valley:20150604140333j:plain



……あ。

「洗顔後」すぐに使う、ブースターだったんですね!!!
普通の美容液だとばかり! なんてこった!


次はちゃんと洗顔後すぐに使いました。
いろんな化粧水や乳液とも相性がいいみたい。肌に入っていきます。
そして肌の表面がするんと滑らかになります。

活性酸素をやっつけてくれる美容液、すごいなー。
お値段と相談。ブースターはタカミスキンピールをずっと使っているので、さらにそこに足す必要はあるのか? などいろいろ考えています。


『美的』本誌はいろんなブースターアイテムが掲載されていて面白かったです。
あと大髙さんが選んでいた、インテグレートのインディゴブルーのジェルライナーがかわいい!
21日発売。買わなくちゃ!